初対面の辰巳さん

ヒンメル開店時にお祝いのお花をいただいて、みんなから「辰巳琢郎さんとは知り合いなの?」と突っ込まれましたが・・・
真紀の美容師時代のお客様で奥様も娘さんも切っていたようです。
そんな辰巳ファミリー(奥様以外ね)が出演するミュージカルの行ってきました。
まだ大阪公演が残っているので内容は言えませんが、とにかく素晴らしく感動しました。笑いがあったりシリアスだったり、
歌や踊りがあったり。辰巳さんの存在感、娘さんの舞い。グッときました〜
幕が降りた後出演者が見送ってくれました。辰巳ファミリーは忙しいのに時間を割いて話してくれて感激しました。
辰巳さん「今度行くね〜」首を長くして待ってましょ❤
真紀と真理恵ちゃん(娘さんです)結構仲良しなんです❤