最後はいつも締まりが悪い

どうも俺って最後が甘い。サッカー日本代表がロスタイムに逆転されたりするのを見て、どこか自分とオーバーラップしちゃう。
最近PS3買ったので「WE2009」頑張ってやってます。でもやっぱり最後に追いつかれたり逆転されたりするんです。最近は慣れましたけどね。
全然関係ないかもしれないけど、以前友人の家に遊びに行って(そこはかなりの奥地)本当に素晴らしいもてなしをしてもらい、帰るときにうっかり、いやつい
また懲りずに来ます・・・・・・・・・・はっ!」(何言ってんの俺!?)
気付いた時には友人家族のみんなの顔が引きつってたっけ。
あとこの前真紀の前で、ここはこれでウケるだろう!と思い
ラーメンつけ麺僕つけ麺・・・・・・・・・・はっ!」(またまた何言ってんの俺!?)僕つけ麺って〜
ちゃんと最後まで気を抜いちゃいかんと神様が言っているのかな。

笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]

笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]

最近やっと笑えるようになりました!