ダウン

皆さんからあたたかいお言葉ありがとうございました。汚職事件のあとの選挙ということでこれからの出直し政権にかかる親父の苦労は計り知れませんが、何とか頑張ってくれるでしょう。
丸一ヶ月ほとんど田舎で暮らして頑張ってきた真紀が朝からダウン。今から病院にいってきます。インフルエンザかな?

今日は本当は出勤日。無理言って休みをもらってしまいました。まだウィルスも持ってるしね。はなまるマーケットの撮影も田山君にお願いしてゆっくり休んだおかげで何とか明日中には帰れそうです。真紀も午後寝ていたおかげで多少良くなった感じ。今週末友人の結婚式のため長野へ。また休ませていただきます。皆さん忘れないでください。