また金八ネタ

最近ドラクエやっても中途半端(買って一ヶ月、Lv.8止まり)。グランツーリスモ4やってものめり込めない。昔はコントローラー投げて壊して泣く泣く買いに行ったりとにかく熱かったんだよね。それが最近は「どうでもいいや」って感じで・・・やはり33歳ともなるとみんなそんなものなのだろうか?そうであったらなんて寂しい人生だろうか。って最近感じていたんだけど違ったみたい。
先週分のビデオと昨日の放送の3年B組金八先生での坂本金八の熱い語り。鼻水なんだか汗なんだか区別つかない液体顔につけ殆どアドリブのセリフに思わず熱いのがこみ上げてきた。生徒の一人が覚醒剤常習者でそれを知った金八は生徒が逮捕される直前みんなの前で授業を行う。終いには金八が退職願を出したりしちゃって「だめだよ金八っつぁーん!」定年まで一教師として頑張ってくだされ。