ソフィー・マルソー2

kanenaga2005-06-20

みんなソフィーのことが好きなんだね。あの容姿は男性からも女性からも好かれるタイプですね。ファンが多くて嫉妬しちゃいます。
ところでkanenaga3兄妹は芸能界ネタフリークなんです。6つ上の姉貴は「平凡」「明星」「週刊女性」「週刊セブン」などなどアイドルなどのゴシップネタ好き。兄貴は3つ上で「スクリーン」「ロードショー」など海外の映画を網羅していた。よって実家には未だに本棚を覗くと当時の本がズラって並んでいます。僕はその本を小1あたりから読んでいたので同級生と話が合わないっての。頑張って合わせてくれていたけどね。そんなときに出会ったのがソフィー・マルソーだったのだ。当時フィービー・ケイツブルック・シールズなど人気のある女優も多くいたけど彼女のことが大好きだった。初恋がフランス人女優??ってのも笑えるが、小学校の同級生が14人。そのうち女性は5人。その中で探せって言うほうが難しいよ。