12年ぶり

昨晩はかねてから計画しては台風などで流れに流れていた飲み会があった。メンバーは昔の仕事場の上司秋山女史&同い年斉藤セイジュン嬢&俺。両手に花の楽しいひと時をきらきら眩しい銀座の片隅ダイニングバー⑤(マルゴ)で楽しんできました。秋山女史は3,4年に一度くらい会っていたが食事は12年ぶり。セイジュンは会うのも飲むのも12年ぶり。いや〜全く変わっていない二人に感激しました。人の本質って不変ですね〜
最近自分が抱えてる仕事の問題を一気に解決してくれた秋山女史&セイジュン、本当にありがとう!今度は次の日が休みの日に大いに盛り上がろう!朝まで騒ごうね!
そうそう二人とも長身。秋山女史は167センチ、セイジュンは?172センチ位かな〜?俺ちょっと背伸びしたくなったよ〜
もう一丁ちなみにセイジュンの兄貴は196センチ115キロらしい。キョエ〜会ってみて〜