またまた細木さん

kanenaga2005-09-28

昨日は4時間たっぷり細木数子ズバリ言うわよ!観ちゃいました(なぜか気になって)俺昨日観ていてなんで惹かれるか分かった気がするんだ。俺って話の起承転結を作るの超ド下手。自分で話していて何の話かわかんなくなってくる。あれっ、何の話してたかな?っていうのが最近多くて悩んでたのだ(本気でね)細木数子はやっぱりうまい。いつも気付くと引き付けられてる。それと最初はキツイことを言うのだが最後は褒めるんだよね〜。クゥ〜、にっくいね〜。俺もそういう人間になろうっと!それでいつも涙しちゃうのです。
もう涙ネタをやめよう!涙を流さないぞ!
♪涙君さよなら さよなら涙君 また会う日まで
九ちゃん 俺頑張るよ!(何をだよ!)
ちなみに九ちゃんは同郷なのだ!