仕事初め

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年も変わらずよろしくお願いします。


早速仕事初めしてきました。ドイツでも1月2日から働いたので違和感はあまり無いけど、やっぱりなんとなく正月3日間はゆっくりしたいものです。


そうそう大晦日は片岡夫妻と二子玉川の鳥良に行って生涯忘れることのできない経験をしました。
途中までは美味しくいただいていたんですがね〜
急にお腹が張ってきてトイレへ
しかし痛いけど出なくて戻った・・・しかしやっぱり痛い
再度トイレへ行ったら史上最高の痛みで汗ダラダラ・・・でも出なくて
グッ。。。グヘ。。。駄目だ〜
なんとちょっとブツがある便器抱えて「ゲー、ゲー」・・・
最高でした!
この2時間食べた鳥料理すべて出し尽くしました〜
お腹もすっきりしてよい新年を迎えました(そんなことあるか!!)