中目黒散策

今日は寒かったですね〜 でも天気がいいから中目黒散策してきました。俺中目黒ってあまり行った事なかったけどいいですね〜 今回は目黒川沿いを桜を見ながら歩いてきました。
こんなところでパン屋を開いたら・・・そんなことを考えながら散策していたらとあるパン屋さん&カフェ発見。中に入っていくと見覚えの顔が・・・「ハッ」以前一緒に働いていたO君ではないですか〜 元気に働いていて嬉しかったな〜 今度ぼちぼち行こうね〜って別れました。
そうそう散策中に真紀が驚いたことを言った。
目の前を一匹のブルテリアが散歩していた。
ブルテリアは尻尾が上に立っていてお尻丸見え。
真紀「あのお尻の下は何?」
俺「・・・・・・・・・それ・・・って・・・さあ」
メスだったからそりゃあれでしょう?
確かに丸見えすぎだったからとっさに俺に質問しちゃったんだろうが・・・
当然真紀の顔色は桜よりもピンク色でした。