Simple Bird

昨日農塚さんのお芝居観てきました。
久しぶりの農塚さんの芝居は迫力が更に増してかっこよかった。
今回の内容には唸らされました。
適当に目的もなく生きていく事を決めた人たちと目的を持って生きてく人たち。
確かに目的もなく生きていけば面倒な事も起きる確立は少なくラクだし、一生懸命生きれば
いろんな面倒な事も起きる。
農塚さんは一生懸命目標に向かって(花火を上げること)生きる兄貴役。その夢や目標、希望を持つことの素晴らしさを教えようとするんだけど・・・
ネタバレしちゃうんでこの辺でやめますが、夢を持つことって素晴らしいですね〜 改めてそう思いました。
あとは来週の火曜日の2回だけ。是非皆さん行ってみてください。お勧めです。


あと農塚さんや小野さんの出身劇団I-OHの最終公演(なくなっちゃうんです)のお知らせ
後日お知らせします。