桜ノ牧高校

全国高校野球選手権大会茨城大会決勝が明日行われる。その決勝戦は全国制覇を2度している常総学院と水戸桜ノ牧高校。
あのマキコウ(呼称)ですよ〜 俺の兄貴が卒業したマキコウ 初恋の相手が卒業した(聞いてない?)マキコウですよ〜
なんといっても今回のマキコウエースは金井幸太。金井・・・えっ?金井君???
知っている人は知っているかな〜
俺は高校時代ラグビーとバンド掛け持ちどっちつかず少年であった。そのバンドのギターの金井君の甥。金井君の甥はしょっちゅう小遣いを叔父の金井君にせがんでいたな〜 あのチビで鼻持ちならない子供がなんとなんとマキコウエース。明日常総に勝てば〜〜〜〜〜〜こっ、甲子園!!
とにかく俺の母校はベスト16で夏終わったけど、こうなりゃマキコウ優勝だ〜!
頑張れ!金井幸太〜

特別に金井叔父さんアップしました。(勝手にごめんよ)