好きな基準

そう、音楽が大好きなんです。でも実は家では音楽聴きません。CDたくさんあっても聴きません。だってラジカセもかなり古いし(マイミクのコユリにもらったもの使用)とにかく聴きません。でも好きなんです。自分の脳がジュークボックスみたいになってて、嬉しい時や悲しい時にスイッチが入って自分の中にだけ音楽が流れるのです。だから自然と鼻歌歌ってるのかな?
今日の帰り道にバイクに乗りながら歌っていた曲はマーヴィン・ゲイの『Mercy Mercy Me』『What's going on』意味も解らず歌ってても涙がこみ上げてくるマーヴィンの名曲。今は泣きたい心境なのかな?

What's Going on

What's Going on


改めて聴いた。本気で泣けちゃったよ。彼は何故実父に銃殺されなければならなかったのか・・・悲しすぎるよ〜