東京ミッドタウン

中目黒でサービス、味ともに最低な昼食を済ませ(店名は伏せておきます)、目黒川の素敵な桜を見ながら散歩してきました。小鳥の囀り、家族の笑い声は昼食の嫌な気持ちを癒してくれるの余りあって良い気分でした。
場所を六本木に移動。オノボリさんの聖地東京ミッドタウンへ。今日の目的はズバリ!サントリー美術館内の「shop×cafe」by不室屋です。金沢の友人不室さんの実家の加賀麩不室屋が手掛ける和カフェを見てきました。
とにかく人ヒトHITOでなかなか落ち着いて歩けないが、ここだけは別空間。俺はパフェ(いくつだよ!)真紀はモンブランを頂きました。とにかく一度行ってみてください。大人のカフェですよ。ショップ&カフェ サントリー美術館