ミュージシャンKanenagaです!

みんなには黙っていました。ずっとずっと地道に活動していてやっとデビュー決定です!
苦節何年だろう・・・

って嘘なんですけどね。
皆さん聞いてくださいよ。今朝真紀が駅の近くに自転車止めたときに道端に置いてあったギターとベース、夜まであるんですよ。これって捨てたんですかね〜。でも勝手に持って行ったら犯罪でしょ?だから近くの警察に届けてきました。その際にハイチ〜ズとなったわけです。
お巡りさんにハッキリ言いました。
「これ欲しいです!」ってね。
でも6ヶ月と14日(14日ってのが何でか分からんが)経って持ち主が現れなければあなたのものです(フェンダーのベースか〜 イッヒッヒ〜)飯田橋の遺失物保管所まで取りに行ってください。
面倒くせ〜!送ってくれよ〜 けっこう自分のものになるまでは大変なんですね〜
それよりやっぱり捨てたんだよな。大事にしようぜ〜