10億円着服って・・・

昨日の光市母子殺人事件の判決、いろんな意味でちょっと体が震えました。いろいろと面倒なのでこの事件のコメント控えます。
それより何よりわが故郷茨城県。愛してやまない茨城県。その茨城県国保団連の職員がなんと10億円着服だって。あ〜恥ずかしい。それも3年間も気づかず会見に臨んだ上司もへらへらと。ま〜10億円までいっちゃうと笑うしかないのかね〜っておいっ!だれかこの人たちを極刑にしてください。たぶん大した罪にもならず返済なんてできっこないんだからラクなもんです。10億円か〜・・・もうニュースでも大した扱いがないからこの犯人たちも罪の意識なんて軽いんでしょうね。どうしましょ。何度も言うけど10億円ですよ〜 \1,000,000,000-