1か月ほど前に琢磨と近所のお寿司屋さん「寿司源」に行きました。シャリは少なめだけどネタは新鮮で美味しい。夜中までやっているのもポイント。そんな寿司源に最近通い気味なんです・・・ 先日パトさんの家にお邪魔してきました。仕事が終わって夜中の2時ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。