予想通り

以前から分っていたんだけど、今日夕方あの子がやってきました。今回はパン屋ではなく洋菓子店。洋菓子店で季節柄のチョコレート作成体験。ラジオの取材をかねてですが今日一日なんだかそわそわしてしまいました。早朝から工藤○香さんが見えありがたいものです。そして夕方常陸大宮市(桂村に隣接)出身の白石○帆ちゃんがやってきました。仕事場の階段で立ち話。
金「桂村出身なんですよ。」
白「えー!隣じゃないですかー。すごく嬉しいですねー。」
俺も嬉しいっちゅうの!!

収録前パン屋での案内役を託されかなり緊張しましたが近づけて感動しました。
時間が限られていたけどパンの説明ちゃんとやりましたよ。

性格が明朗で好感触でした。茨城が生んだスターですから応援します。これからも頑張ってください。今度はプライベートで来て頂きたいですね。