俺って童顔だったよね?

最近我が家の真紀さんが多方面で「若いね〜」って言われてる。俺の周りでもよく耳にする。実年齢より10歳も若く見られることもしばしばで相手にタメ口使われ「この人勘違いしてるな」って横で思う事も多い。
さて俺はというとさすがに10歳も若く見られる人の横にいれば、真紀よりは上に見えるのはしょうがないんだけど、最近は実年齢近辺に見られ、すっかり子供にはオッサン扱い。
昔は真紀の弟に見られたことも多く真紀は嫌だったろうね。そのくらい童顔(社会の責任感ゼロ!)だったんだよね〜。髭もチョロチョロ、白魚のような肌は最近くすんできたし。


だんだんこのままオッサン。。。オジサン。。。ジイサン。。。はっ!ダメだ!まだ若いのに〜 しっかりしてきたのかね(プラス思考タップリ)