あの方と再会

去年の夏に書いたブログで俺結構失礼な事書いてたような・・・
横山○ぐみ - 時は金なが
昨晩ぼちぼちでご飯食べてたら彼女がやってきたのだ。こっそり森田店長に
「先日来たお礼の言葉を述べさせてくれ〜」ってお願いしてたら最後にスタッフの
浩平君が
「後ろの方がなにやらお礼を述べたいらしい」
とかなりベタな持っていきかた。
俺緊張しちゃって左手と左足が一緒に出ちゃったよ(ウッソ!)
そのくらい緊張して話した。
正味3分くらいの会話だったけどパンやお店の雰囲気を褒めていただきました。
可愛い!!キレイ!
半年前のブログを訂正しようとしたけどそれも思い出で。
帰りの道中真紀と
「可愛かったね〜」「いい人だったね〜」こればっかり