馬事公苑

俺は昔から体調管理が苦手。寒い日に運動して汗かいたから裸でいて発熱。真夏に寝ていて大量の汗をかきアイスを馬鹿喰いして裸で寝発熱。こんな事20歳前半までは年に何度もあった。パン職人になってからはさすがに減りました。「お店休んだらクビだ」こんな自分勝手なプレッシャーを掛けなんとかみんなには迷惑かけないようにやってきました。
で何々?「熱が出たのか?」って??
とんでもないピンピンしています。
昨日夕方4時ごろ真紀と近所にある馬事公苑へ桜を見に行ってきました。昼間外に出たらポカポカ陽気で薄着でもいいかって思ったけど「風邪ひくぞ〜」ってもう一人の自分。
桜を見に行くまでは暖かかったのにやはり陽が陰ったあとは風も出てきて底冷えでした。
若い時ならアホみたいに薄着で出かけてたんだろうけど、今同じ事やったらこうやってお店でブログなんて書いてないでしょうね〜