春は名作が観たくなるね

2002年の秋にドイツに駐在としてきていた江野君の家に招かれ観た「黒いオルフェ
俺途中で寝ちゃって残念ながら記憶に無い。もっと観たいな・・・zzzzzzzって感じで寝てしまいました。TSUTAYA行っても在庫に無くて、でも名作なら買ってしまえということでTSUTAYAポイント駆使して格安で購入。これから観ます!
ついでにセント・オブ・ウーマンも買いました。
皆さんこの2作品は不朽の名作是非ご鑑賞あれ

黒いオルフェ(ポルトガル語版) [DVD]

黒いオルフェ(ポルトガル語版) [DVD]

 

それからカンバシーダ・シゲルスキーさんより届いたNHK映像の世紀
忙しくなりそうです。
NHKスペシャル 映像の世紀 SPECIAL BOX [DVD]

NHKスペシャル 映像の世紀 SPECIAL BOX [DVD]



15年ほど昔に何度も何度も観たフィールド・オブ・ドリームス
大リーグが開幕したこともあって無性に見たくなり昨晩鑑賞しました。
ストーリーを覚えていたはずなんだけど結構忘れていますね〜
新しい発見などもあり感動しました。野球はいいな〜