昔を散策

ちょっと用事があって墨田区に行ってきました。墨田区は押上、八広合わせて4年住んだところ。真紀と出会った時住んでたのもこの墨田区なのでいろんな思いでいっぱいの土地です。昼食時に行ったので久しぶりに洋食50BANへ。ここの店長は王貞治監督のいとこで先日WBCで優勝していた時にもテレビに出てました。でも・・・休業日でした。
それから浅草散策してフィットネスクラブセフィに。昔バイトしていたのでね。その時のマネージャーは今社長。30分ほどだったけど勉強になった。パワーをいただきました。
広尾まで戻りナショナルスーパーへ。ここでもバイクを止めた瞬間にスタッフが集まってきて昔話。結局お店に買い物に入ったのは1時間後。久々の再会に話も弾むってもんだい!!
ビックリしたのは同期に入ったナカム。いまや店長職より上の執行役ですよ!俺がいた時の上司を追い抜かしちゃった。スゴイ!見習おう。会議で会えなかったのでその後電話したら昔のまま楽しい男だった。お互いに夢を語りました。
http://store.yahoo.co.jp/national/index.html