from城里

久しぶりの帰郷にかなりのんびりムード。昨日夕方帰ってきて美味しい刺身と酒を飲み、久しぶりの熟睡で体調万全・・・でもちょっと頭痛が。午前中は水戸のけやき台まで行きGRAN STAGEというホームセンターへ。BBQ用品やその他もろもろ買って来ました。田舎のショッピングモールって本当にデカイ!IKEA規模のお店がいたるところにあって驚くよね。
待ちに待った昼食はうなぎのぬりやへ。このぬりやは3月に全焼したお店の本店のほうだったが・・・やっぱり本店より泉町大通り店のほうが美味しいよ〜 早く再開してほしいものです。ぬりや全焼ブログ
夕方から造園に徹しました。造園というのは庭師がする仕事です。チョッキンチョッキンではなく機械でガーっとやってきました。写真に撮ればよかったんですがそんな余裕もなく終了。明日も朝からガーっと切ってきます。そしたらアップしようかな。