心地好い金曜日

予てから約束してたライブに行ってきました。そのライブとは元パン屋さん店員で今は福井に帰って曲作り&全国駆け回っている横田はるなライブ。そのライブにカワイちゃん&シバタ&真紀で突撃してきました。
カフェライブということもあって堅苦しくなく、1ドリンク1フード頬張りながら観ました。3人の女性シンガーの2番手で横田登場!喋ってたと思ったら即曲開始!そしていつの間にやら横田ワールドに引き込まれておりました・・・スゴイ!敗北です。
いやいやこれならみんなに宣伝しておけば良かったな〜と反省しました。でもあまり有名になっても・・・(俺は何モンだよ!)
今後の予定はHP見てね
横田はるなオフィシャルサイト
そうそう、カワイちゃん&シバタよりバースデープレゼントいただきました。サンキュー!