違法行為

田舎って何も無いから正直暇で、この時期帰ったってつまらないテレビ観たり寝たり酒飲んだり。おかげで今日は昨晩の飲みすぎた為午前中はちょっぴり二日酔いでした。でも久々家族で訳の分からない話を何時間もして・・・なんだったのかな〜 でもこれが結構楽しくてね。
今日は大掃除までは行かず小掃除大会。俺はもっぱら窓拭き。でもあまりに汚くてなかなか落ちないから途中で勝手に終了。ごめんよかあちゃん
夕方になって庭の枯れ草をまとめて焚き火をやりました。都会じゃ絶対にできないけどここ城里では許されます(多分)姪の詩織も一生懸命手伝ってくれました。焼き芋して大成功だったんだけど電池切れで写真取れず。でも本当に美味しかったな〜