濃い単独行動

昨晩はひとりでぼちぼちへ。先日遊んだコウヘイ、マルといろんな話をしてたらそこへテッペイ登場。テッペイといろいろ話してたらそこへツヨポン登場。連絡もしてないのに集まれるって凄いよな〜 たまには男ばかりで飲む酒も美味しい。話してたことといえば・・・内緒です。


今日の朝はちょっと二日酔いで二度寝三度寝。行かなきゃ行けないモバックショウ2007にずいぶん遅れちゃいました。雨に濡れながら2時間掛けてやっと幕張到着。メッセってワクワクしますよね〜 ぶらぶら歩いてたら「あっ、ジュン!!」って久々に会ったのは長沢純一クン。埼玉のパン屋で働いていた時の同僚。今はさいたま市で「Farmer's Bakery」のオーナー。今でもアジアを放浪したりサーフィンやったり仕事に遊びに活躍してるいい男。
モバックショウ終わった後一杯飲もうということになって幕張北口の居酒屋へ。
俺とジュンはよく気が合う。仕事や遊びのスタンスが似ている。だから飲んでも盛り上がり4時間も飲んでしまった。ヘロヘロになって2時間掛けて帰宅。俺はもう通勤時間に往復4時間なんて掛けれません。よくみんなはできますね。