タイフェスティバル〜中目黒

旅行を早々切り上げ昼過ぎには東京へ到着。毎年行けなかったタイフェスティバルを催している代々木公園へ。そこで義兄夫妻と義兄の大学時代の友人たちと合流。合流と同時にSinghaビール飲みまくり。天気が良く穏やかな気候なので飲まずにいられず酔いました。結構酔いました。そこで終わりにすればいいものを中目黒藤八へ。そこでも調子に乗って飲みまくったら世界がクルクル回り始めて・・・もう限界でした。みんなより早く退散しタクシー乗車中初ゲロです。真紀が危険を察知しビニールを手にし吐きまくりました。でもあまり覚えてないんですけどね〜
お陰で二日酔いで今日の仕事つらかった〜 皆さんいつもごめんね。
とにかくまたまた濃い2日間でした。癒されようと行った温泉だったのに、逆に疲れちゃいました。でもこれがいつもの俺たちのスタイルなんです。いつになったらこの病気が治るんだろうか。