男の色気に惚れる俺

勘違いしないでくださいね。俺は普通に女性好き。(またまたこれも誤解しないでね)じゃなくてカッコいいなって思う男の紹介を忘れてたんで書こうかと思いました。S村さんに借りたオーシャンズ12に出てていい味出してましたね〜。あの体のしなやかさと美貌。2001年に公開されたクリムゾン・リバーは映画も観たしDVDも購入したし、すっかり魅了されてしまいました。
ヴァンサン・カッセルでやんす。
年齢いくつくらいかな〜ってさっき調べたら40歳超えてました。やっぱり男の色気は40歳からだな〜。
いろいろ調べたら父は名優ジャン=ピエール・カッセルでなんと!先月19日に亡くなっておりました。それに奥さんはぁぁぁ・・・な、なんと
モニカ・ベルッチだったなんて〜
俺ぜんぜん知らなかったよ。イタリアの宝石とまで言われた彼女がヴァンサン・カッセルの奥方なんて・・・
まー、俺が嫉妬したってね〜 えっ?だから違うって!!

オーシャンズ12 [DVD]

オーシャンズ12 [DVD]