独立までの道のり

皆さんから色々応援の言葉を頂いて、改めてやる気が沸いてきました。独立しま〜すって言ったのはいいが来年の話。それまでどうするのってみんなから聞かれたんだけど・・・
確かに生活しなきゃいけないから稼がなくちゃいけない、でも毎日仕事をしてると自分の今後に支障が出てくるし。いろいろ考えた結果6月で辞めて半年を準備期間に当てるというもの。でもまったく仕事をしないわけじゃないから心配しないでくださいね。


場所もまだ決めてません。これは当たり前で今決めてたら家賃発生するでしょ?物件押さえてるだけで半年以上払い続けなければならない。せいぜい2ヶ月前くらいに決まればいいですね。でも希望している場所ありますよ。でも自分の知らないところで開業っていうのはあり得ない。みんなから良い情報聞くんだけど行った事ないところは・・・ちょっとね。


とにかく今年はないんです。来年以降ですからいろいろアドバイス下さいね。