決意しました!

俺って考えていることを隠してこっそり行動することが出来ない器用そうに見えて不器用さんです。タバコやめる時もみんなに「俺はタバコやめるぞ〜〜」っていちいち言わなくてもいいものを、みんなから「やめれたの?偉いね〜」って褒められ自分自身にプレッシャーをかけてやめれたし。
そして今回もそうすることにしました。何も具体的に決まっていないのに自分自身にプレッシャーをかけます。そしてそのプレッシャーに負けないように成就させようと頑張れるわけです。
お店を出す!
一部の方には言ってましたけどそういうことになりました。
予定は来年初旬で場所は未定です。とにかく決まっていないので徐々にお知らせすることになります。
俺の夢は自分の店を持ち、苦労を経てラクな生活を送ること。
応援してください!皆さんの近くだったら遊びに来てくださいね。


今の職場には6月いっぱいお世話になります。その後は?それは秘密です。