みんな長渕化

ジムに行って早4ヶ月。体脂肪も18.7%から16.4%に減り全体的にいい感じになってきました。体も軽くて気分がいいですね〜
でも気分が良くないこともあるんです。それはマシンを使ってトレーニングしていると必ずいる「マッチョお兄さん」。とにかくすごい重さに設定し無酸素状態でハァーハァーやっている人たち。体は日焼けし目は虚ろ。コワイコワイコワイ!!だってみんな長渕化してるんですもん。へんな白い液体飲んでるしさ。長渕、清原、ビリー?みたいな人たちが幅利かせてトレーニングしているのを見て「悪くはないけど・・・コワイ」のだ。みんな目標も違うから自由だけど・・・長渕や清原に囲まれトレーニングするのは厳しいのだ。