大人の考え

いつまでも若くありたい!いつまでも童心でありたい!
最近強く思っています。
俺はどちらかといえばカッとなりやすいタイプでよくみんなから「大人になりなよ〜」とか「そんなことで怒るなんて子供だな〜」って言われることが多い。最近はさすがにグッとこらえたり、一息飲み込んだりして冷静になろうと努力したものだ。努力の甲斐もあり最近では「大人になったな〜」って言われたりする(誰も思ってない)。でもね、
でもやめた!怒ることにした。だって疲れるんだもん!ストレス溜まって白髪がすごいんだもん。間違ってることした人には言う!とことん言ってやる!大人だろうが子供だろうが容赦しないぞ〜 って言っても
今現在全く怒る材料がないのだ。要は怒りたい症候群、アツくなりたいだけなのかもね。久々更新でやっと見つけた題材でした。