引っ越しです(またかよ〜)

どうしてこうも年末というのは忙しいのか?仕事が忙しいのもあるけど、空いた時間はブログの更新より睡眠をとろう!ということで以前より寝れているかも。でも眠いし仕事もしなければならない・・・これじゃ疲れるよね。


先日高校の友人の結婚式に行ってきました。これがまた楽しかったから大変!昔できなかった真面目な話からそれぞれの家族の話などで盛り上がり、気が付けば水戸を22時に出発する羽目に。当然帰ったのは0時過ぎ。3時半には起きないと・・・自業自得なんだけど疲れるな〜


さらにさらに引っ越しです。またまた引っ越すんです。趣味が引っ越しの俺には嬉しいはずなのに今回はなんだか違う感じ。たぶん時間がなくて梱包する時間もなくバタバタ状態。来週の火曜日に引っ越し、間に合うのだろうか?