昨日で・・・

昨日7日で35歳になりました。35年も生きてきたんだな〜ってのが感想です。2日から10連勤のため出掛けられなかったけど、家で真紀の手料理いただきました。それだけでも幸せです。35歳のこの1年、どんなことが起こるのかワクワクしてますが、仕事に関しては飛躍の年になる予感がします(97パーセント)PVは仕事とバランスとりながら遊びまくります。
そういえば芥川龍之介って自殺したのが35歳なんだって。将来に対する不安が原因で睡眠薬自殺したんだそうな。俺昔に蜘蛛の糸を読んだ。読んだんだけどほとんど覚えていない。要するに読んでいないのと一緒ってことなんだけどね。35歳で将来に対する不安か・・・真面目すぎるから自殺なんて考えるんだろうね。俺はほどほどに生きていって長く生きる。そうしよう!