あっ!治ってる!!

俺の財布は2年前に代官山の革製品店「アートベルグ」で購入した。「これだ!」って直感で買ったもの。1万数千円だったかな〜 でも使ってみるとそれほど使い勝手が良くなくて数ヶ月前には小銭入れの糸が切れはじめていた。小銭が時々外にはみ出していたりするから誕生日には買おうかな〜って思っていたんだけど、まだ使えるし悩んでいたんだよね。そしたら・・・
真紀「最近小銭落ちない?」
俺「切れてるほうを上にしてポケットに入れてるから大丈夫だよ」
  財布を凝視
俺「・・・あれっ?」


糸が新しくなってビックリ!治してくれたんだね〜
イマイチだった財布が輝きを取り戻しました。なんだか愛着が感じられる財布に変身。サンキュー